Soda blue

日記です。

【1/100】自信をつけるために

出来るだけ毎日やる。

目下の目標は100続けること。

 

先日、初めてのひとりアフタヌーンティーをしてみました。

お名前は前からよく聞いていたシェ松尾さんの姉妹店にて。

 

三段のツリーに下から順番にサンドイッチ、ケーキとブリュレ、マフィンが連なり、紅茶とコーヒーをいただきました。

 

バターの風味たっぷりのマフィンが特に好きでした。

タブレットおともに本読んだり、SNS更新したりして。ちょっと内省しすぎて、気持ちが静かに重くなったりしましたが、なんだか久しぶりの存分に「ひとり」の時間。

 

f:id:Mayblue:20210125151426j:image