Soda blue

日記です。

【7/100】初めてOJTになる

OntheJobTrainingなんてこのリモート勤務の今日この頃では、なかなか難しいところあるけど。

 

キャリア入社でチームに加入してくれたので、

OJTすることになりました。

 

だいたい新しいことの前には

楽しみより不安や心配が多いわたしなので、

不安が膨らみすぎて少し怖いです。

 

まあステータスとか肩書きとか、他の人からの情報に惑わされず、自分の目でその人のことを見て、自分の考えで理解していきたいな。

うん、これを忘れちゃだめだな。

 

まずはひとつのチームとして馴染むこと。

これが迎え入れる側も入っていく側も最初のミッションであることは同じなんだし。

 

気負いすぎちゃうのはわかってるから、

気づいたら深呼吸。