Soda blue

日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/100】モデルルーム見学

家賃更新時期を迎え、 そろそろ購入どうするよ?の話をしていました。 まず近所のSUUMOカウンターに行き、 新築中古戸建てマンションを比較して教えてもらい、そのなかで気になった物件を後学のためにモデルルーム見学。 立地ってすごい重要なんやなと、 物…

【4/100】冬の味

Rummy買いました。 母が好きで小さい頃から家にあったチョコ。 スーパーで見かけたので買ったらこんなに美味しかったっけと。 3分の2食べてしまいました。

【3/100】ショートヘアが好き

小さい頃からずっとショートヘア。 最高で肩過ぎるくらい。 結婚式のときに伸ばしてて、終わった瞬間すぐさままたショートに戻した。 今はいわゆるハンサムショート風の、 前髪なしで後ろは襟足ぎりぎりまで切ってる状態。 伸びるの早いのかわからないけど、…

【2/100】入浴剤が好き。バスロマン。

お風呂で書いてます。 湯船毎日浸かる派で、入浴剤が好きです。 なくなったら近くの薬局で買ってます。 前まではバブをよく買ってたんだけど、 バスロマンで好きな香りを見つけたのでそれをリピートしている。 白にごり系でミルク系のやつ。 でも棚に似てる…

【1/100】自信をつけるために

出来るだけ毎日やる。 目下の目標は100続けること。 先日、初めてのひとりアフタヌーンティーをしてみました。 お名前は前からよく聞いていたシェ松尾さんの姉妹店にて。 三段のツリーに下から順番にサンドイッチ、ケーキとブリュレ、マフィンが連なり、紅茶…