Soda blue

日記です。

【2/100】入浴剤が好き。バスロマン。

お風呂で書いてます。

湯船毎日浸かる派で、入浴剤が好きです。

 

なくなったら近くの薬局で買ってます。

前まではバブをよく買ってたんだけど、

バスロマンで好きな香りを見つけたのでそれをリピートしている。

 

白にごり系でミルク系のやつ。

でも棚に似てるの3つならんでて、うろ覚え状態なのでたまに違うのを買ってしまう。

もちろんそれもいい香りなんやけどね。

でもいちばん好きな香りがあるのでね。

 

たぶんこれだと思うんだよなあ。

https://www.earth.jp/products/bathroman-premium-skincare/index.html

 

一昨日に使い切って、箱も捨ててしまったのでもう確認できないのだけど。

 

次買うとき間違えないといいなあ。

多分青系やったんよね、パッケージは。