Soda blue

日記です。

春が来て、出てくるものと引っ込むもの

数日前までは雨が降っていて、

「これは本当に春になるのか?」なんて疑っていたわけですが、

 

今日は本当に気持ちいい気候でしたね。

 

まさに春!!って感じで。

 

 

f:id:Mayblue:20180325175814j:image

目黒川沿いの桜を見てきました。

 

初めて行ったのですが、壮観ですね。

目黒駅から中目黒駅へむかうルートがおすすめということで、

従順にしたがって歩きました。

 

目黒駅は、まあひと多いな、くらいだったんですが、

中目黒駅!交通整理のひとがもう声かっすかすになりながら

大勢の人を誘導していましたよ。

 

本当にお疲れさまです。

 

 

さて、こんなにあったかくなったし、

もうコタツはしまったわけですが、こたつ布団をどうしようかと。

 

クリーニングに出したいけど、持っていくの大変じゃない?

それに高いし。。。

 

自分でコインランドリー????

 

なんて迷ってるうちに忘れちゃいそうですね。

 

ちゃんと今年の汚れを落としてから来年の出番に向けて控えてもらうようにします。